いたばし good balance 会社賞 2017

当法人代表の波多野が審査員を務めさせていただいている「いたばし good balance 会社賞」の2017年の表彰企業が決定いたしました!!

この「いたばし good balance 会社賞」とは板橋区が仕事と生活の両立支援や、男女がともに働きやすい職場環境に取り組む中小企業等を表彰する制度になります。

広く制度が浸透して積極的にワーク・ライフ・バランスの推進に取り組み、柔軟な働き方が実現できる企業が板橋区にたくさん出てくると嬉しく思います。

 

表彰式は「いたばし産業見本市」が開催されている板橋区立東板橋体育館で行われました。

 

 

 

 

 

 

 

(会場の様子)

 

 

 

 

 

 

 

今年度の表彰企業は、以下の2社でした。おめでとうございます!(ぱちぱち)

・巣鴨信用金庫 板橋栄町支店

 

 

 

 

 

 

 

・学校法人石川キンダー学園 城山幼稚園 城山みどり幼稚園

 

 

 

 

 

 

 

当法人でも子育て中のママ達が忙しいスケジュールの中で時間を作って働いていただいています。

仕事がしたいけど時間の制約、場所の制約などなかなか難しいと思っている方は多いのではないでしょうか。

板橋区の行っている「いたばし good balance 会社賞」のような良い取り組みを当法人では積極的に応援し、またワーク・ライフ・バランスの推進に取り組む企業の力になれればと思っています。もしお困りごとや、話を聞いてみたいということがあればお気軽にご連絡ください。

社会保険労務法人エンチカへのお問い合わせはこちら

tel  03-6912-4875

e-mail  info@hatano-sr.com

 

今回受賞された巣鴨信用金庫様、城山みどり幼稚園様、本当におめでとうございます!!

表彰企業の紹介は以下のURLをご欄ください。

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/054/054365.html

いたばしgood balance会社賞の詳細について以下のURLをご欄ください。

http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/086/attached/attach_86794_2.pdf